namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

また忘れる

しっかり者の姉から本日仕事中にもかかわらず4時半に電話。嫌な予感。

 

namo今日スイミングなのにバス乗り遅れた。バス4時なのにゲームしてて気づかなくて、もうバスの時間過ぎてるけどどうしたらいい?namo?まだゲームしてる。アホやろ。

 

ってなんでやねん。なんで姉任せやねん。namoにゲーム禁止て言うといて。宿題しとけと。

 

はぁ〜。9/23に1ヶ月ゲーム禁止になって、やっと解除してあげたところやのに。また禁止や。禁止でないとまた来週もスイミング忘れるからな!!!

 

ほんともう頭痛い。

 

帰ってきた私の顔みたらそそくさと宿題をはじめるnamo。どうせYouTubeかなんか見てたんやろう。

 

いいところ?

 

ぜんぜん無し!!