namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

とろけるほっぺた

namoが、両方のほっぺたをおさえながらニコニコしてこちらにやってきて言う。

 

ママ、美味しすぎてほっぺがとろけるってこういうことを言うんやって、分かったわ〜。ほらみて、ほっぺがとろけてるやろ〜

 

 

え?!一体何を食べたん?

 

 

きびだんご!

 

 

お、おぉ、、、そうか。岡山銘菓きびだんごね。買ってあったな。そういや。

 

もっと食べていい?ふわふわで甘くてめっちゃうまい。

 

もちろん、どうぞ。

 

犬猿キジもそんなうまいきびだんごもらったら、そら桃太郎について行こうと思うやろな。

 

namo太郎のいいところ

きびだんごひとつでこんなにも幸せな気持ちになれるところ。