namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

弁当

今日はお姉の社会科見学があった。というわけで早起きして弁当を作った。

 

私は前日まで弁当弁当って騒いでたくせに、当日の朝になったら弁当作らなあかんかったことをすっかり忘れて出勤する。というあり得ないミスを、一度やらかしている。namoのこと言えないな〜

 

それから、まさかとは思うけど弁当忘れてないよね?とか今日体操服登校やで。とか、朝に連絡くれる女神のような友がいて、そのことを会社でネタにしたらそのエピソードがホームページに載ってた。恥でしかないが誰かが笑えるならいいか。ポジティブにね!

 

今日は女神に頼らずとも弁当を作ることができた。よかった!

 

f:id:fnamo:20220114072746j:image

卵1.5個つかって、でっかい卵焼きがメインのお弁当。ご飯にはカリカリ梅。いいね、うまそ〜。