namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

授業参観

namoの授業参観があった。夫がnamoを見にいった。

 

namoは体育館で班に分かれて、おじさんがAEDの操作説明してくれるのを聞くと言う場面で、なんと1人だけポケットに手を突っ込んでいたらしい。

 

昨日、話聞く態度のことで怒られたところなのに、なんでまた似たようなことをしでかすんや。

 

ポケットになんで手を入れてたん?

 

寒かったから。

 

ポケットに手を入れたまま話聞くって態度悪いし、失礼やって知らんかった?

 

知らんかった。でもちゃんと聞いてたで。

 

そうか。なら教えてあげるわ。ポケットに手を入れて人の話を聞くのは、失礼です!!もう二度とやるなよ!

 

結構怒ったのにすぐにヘラヘラしてふざけてる。習字の筆はさっきから何度も洗えって言ってるけど、洗ったんか?!

 

もーー!今日もいいとこなし!