namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

昨日ブチギレのあと、筆洗ったんか!?ってnamoにきいたら、

洗った!

っていうから洗ったんやと思っていたんだけど

 

お姉が、namo!うそやろ!洗面所が黒くなってないし、習字バッグいつも筆洗った後、洗面所に置きっぱなしやのに、今日はないやん。絶対洗ってないやろ!

 

なんかその判断材料、とても微妙。。。

 

洗ったと思うで!たぶん、、、とnamo。

 

絶対洗ってない!筆どこにあるん。見せてよ!ってお姉。そんなキーキー言わんでも。。。

 

自信がなくなったnamoはたぶん机の上にあると思う。見てくる。

 

と言ったまま戻ってこない。

 

お姉が見に行ったら、あー!!namo今日習字バッグ家に忘れていってる!!だから筆は洗えてる!

 

 

え????

ちょい待てーぃ!!

筆洗えてるとか洗えてないとかそう言う問題じゃなーーい!

 

今日、習字バッグまた忘れて行ってたんか。。。何度目や。また習字の先生に謝罪メール入れなあかんやんか。うわー。かなしい。

 

そんなことあるー!?

私今朝、習字の用意忘れたらあかんよって習字バッグの中身確かめてチャック閉めてnamoに渡したで。その後どうしたんや。

 

考えれば考えるほど呆れと怒りと訳わからない気持ちが湧いてくる。

 

これ男子あるある?あるあるの範囲外?

もう嫌ー!