namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

バレンタイン

仕事から帰ると、すぐに、ママ!みて!チョコレートもらった!とnamoが報告してきた。

 

めっちゃ手作り感あるねん!可愛い猫のチョコ。嬉しい〜!よかった!と喜んで、半分食べて半分は大事に冷蔵庫に入れてある。

 

一昨年も去年もnamoにチョコレートをくれた女子が、今年もくれた。まだ好きでいてくれたんや。シャイな子で、直接手渡しじゃなくて、毎年ポストに入れてくれる。ラブレターを添えて。

 

namoはあした、ありがとう!って直接言いに行くんやって。恥ずかしくないんかな?

 

 

namoのいいところ、素直に喜ぶ。意外とモテる。