namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

70品目チャレンジ結果

なんと、なんと、なんと、最終日八宝菜で一気に食材増やすはずが、まさかの!

すき家で牛丼食べるハメになってしまったことにより、66品目で終了。

70品目、未達。。。チャレンジ失敗!

 

f:id:fnamo:20220225204731j:image

 

あー、なんでや。あと4品だったのに!くやしい。おでんにはんぺん入れ忘れる痛恨のミスも重なり。

 

今日なんか外食したいなと夫が言い出し、子供らに何食べたいか聞いたら、牛丼言い出して、そうなってもたんや。

 

namoは大盛り牛丼に豚汁にサラダもつけてたから、すごい何品目も食べてたけど、すごいカロリーやろな。。。

 

私オクラ牛丼食べたからオクラにチェックしたいけど、みんな食べたものじゃないとチェックできないルールやからなー。なんでみんなオクラ牛丼にしなかったの!

 

こうなったらクリアするまで続けるで!次週、絶対クリアしてみせるぞ。

 

おチビのすきすきセットで当たった炭治郎くんの日記帳。

 

f:id:fnamo:20220225210352j:image

 

f:id:fnamo:20220225210355j:image

 

ふわんです。

 

なんとも可愛い。