namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

ボーとしているほうが

namoの鼻水がずるずるなので耳鼻科に行った。たぶん花粉症。血液検査してないから原因はわからんけど。

 

アレルギーの薬を眠くならんやつに変えてもらった。が、薬をかえてもボーとなって眠いらしい。薬のせいじゃないやん。。

 

前向いてボーとしてたら、先生がちゃんと背筋伸ばして聞いててえらいな!三年のときの担任の先生にも報告しとくわ!って褒めてくれたらしい。が、namoはその時、眠すぎてボーとして、じっと動かず前向いてただけらしい。

 

眠くてボーっとしてたら落ち着いて見えるってなんやねん。ちょこまかした動きが止まってるからか?

 

同じクラスに脱走する奴おるねんけどな、今緊張してるっぽくてな、脱走せえへんねん!namoはな、新しく担任の先生にかわってもクラスのメンバー変わっても緊張せえへん。めっちゃリラックス!アイアムフリー!

 

って自慢げに言うことではない。フリーじゃない。緊張感持てよ。

 

絶対持って帰ってきたと思うねんけど、漢字ドリルがないねんな。しゅくだいができひん。

 

持って帰ってきてないから無いんやろ。それいつの記憶や。リラックスしてる場合じゃ無い。

 

namoのいいところ、自由?

ユーアーフリー。いつでも。