namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

読書強化月間2

いよいよ最終週。

5月から6月末まで、読書強化月間に設定、読んだ本の数が1番になった人には何かいいご褒美があります。という我が家の企画。じつは、ちゃんと続けてた!

 

fnamo.hatenablog.com

 

本を読まないnamoが読書に目覚めますようにという期待をこめて。

 

ラスト1週間、経過はこんな感じ。

f:id:fnamo:20220626104832j:image

 

読んでる人と読んでない人の差よ。

だけど、namoは文字がいっぱいのグースバンプスをシリーズ読みするまでになったし、期待以上の効果得られたんちゃうか、これ。

7〜8月も続けてやろうかな。夏休みだし。

 

あらためて目標を持つことはいいことやな!

ご褒美はポイント制にしよう。貯めて豪華賞品にしてもいいし、すぐ使ってもいいね!

 

namoがたくさん本を読んで、色んなこと考えられる人になりますように。