namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

エプロン

おなじみ、日曜の夜といえば、

給食当番のエプロン、アイロンしてほしい。

とnamoが言う。

 

出た!!いつものやつ!!日曜の夜のエプロン。

 

 

fnamo.hatenablog.com

 

お?でも、今回はひと味違う。

少〜しだけ進歩してる。

これまでは、洗ってないエプロンが日曜に出てきて、洗ってちょうだいと言われていたけど

今回は、すでに洗ってあるエプロンに、アイロンをかけてくれというてる。

 

つまり、ひとステップ先に進んでるぞ!!

namo、これは進歩やんか!!

 

 

 

 

次の朝、namoがやばいやつ出てきてしまった。

と言う。

 

え。嫌な予感。エプロンは洗ったよな。

 

 

 

 

 

ジャーン!!金曜日から洗ってない学校のプールで使った水着とタオルです!!

 

 

うそやん。

エプロン出した時に水着とタオルも出せよな。

3晩じっくり寝かしたプールの用意、激臭。

最悪!namoのアホ!ばか!なんでそうなるんやー!もぉぉぉお!臭いやんか!臭い、、、泣ける。。。

 

ごめーん!

 

ってひとつも悪いと思ってなさそうなnamo。

 

進歩、撤回!無し!!

いいところ、無し無し無し!