namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

スライム

仕事遅くなって帰ったら、namoが、スライムをクチャクチャしながら子供部屋から出て来た。

 

ママみて〜!スライム!ほら!触って!

 

f:id:fnamo:20220720202530j:image

 

おぉ。よかったな。すごい色!科学クラブで作ったんやな!

 

うん!めっちゃ上手くできた!

でも、せんたくのり、学校で用意してくれたから、いらんかったー!

 

ん?何て言った?

 

せんたくのり、いらんかった!

 

 

え!えええええ!!?待って、嘘やろ?

 

ほんま!なんか、いらんかったみたいやわ。持ってきたせんたくのりどうしたらいいですか?って聞いたら、お家で夏休みにスライム作ってみたら?って言われたから、作るねん!

 

いやいやいや、作るねん!ちゃうねん。

何のためにママ昨日夜わざわざ買いに行ったんや。なんで君は昨日ブチギレられて反省文までかかされたんや。なんで連絡帳に、いりもしない、せんたくのりって書いたんや。

 

なんかまちがったみたい!たぶん、せんたくのりは学校にありますって言われたのを間違って、せんたくのりがいるって連絡帳に書いちゃってん!

 

まじか。よくもまぁ悪びれもせずにその発言できたもんやな。

 

んー。namoアホやったわ!ごめーん!

 

 

とんでもないなお前!!

 

 

くぅー!

 

 

何とも言えん!

 

 

なかったことにしたい!