namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

お祭り

 

地域のお祭りに行った!しばらくコロナで中止になってたから何年振りかな?

普段より規模は縮小、盆踊りはなし。だけどお祭り気分は楽しめたかな。だけどすごい人人人。みんなお祭りに飢えてたんや。

屋台は大行列。なんとか並んでかき氷だけ買えた。

 

f:id:fnamo:20220729081548j:image

 

もくもくとカキ氷食べるおチビはこういうカキ氷食べる生き物かと思うくらい可愛い。1年生。

 

namoはどの屋台も行列だからスーパーでお惣菜買ってくると言って、まさかのカツ丼買ってきた。ガチなやつやん。

 

ほかにもくじ引きとかして、光るピカピカ身につけて帰った!

 

私のいいところ。

仕事終わった後、子供たちをお祭りにつれていったこと!暑くて混んでてまた修行やった。