namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

滝2

またやられた!滝でもブヨ!

上は長袖のラッシュガード、下はレギンス履いて、長い靴下履いて、ウォーターシューズを履いてこれでもか!と防備したのに、いつのまにか腕とすねと太ももやられていた。

なんで???全く噛まれない人がいるのになぜ私は服の上からでも噛まれるんや。

 

気が狂いそうにかゆいから、アレルギーの薬を飲んで、以前皮膚科でもらった最強のステロイドを塗って、ムヒアルファEXを塗って、お灸もした。

お灸がいちばん即効性がある!かゆいを熱いで上書きする感じ。噛まれた直後なら毒素が熱で分解されるらしいけど、それはどうかな。

 

namoの夏休みの宿題、四年生は、絵日記じゃなくて新聞をかかなあかんらしい。

なにやらスイッチ入ったnamo。滝での経験を記事にしたらしい。見出しは、山のキャンプ場は危険がいっぱい!

f:id:fnamo:20220813221637j:image

 

namoのいいところ、自分の経験を記事にまとめた。久々に集中力を発揮した。

 

滝3につづく