namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せとは

私はブログをいつも通勤時間に書いてるんだけど、仕事が忙しくなってくると、疲れて電車で寝てしまうから全然書けない。片道1.5時間。 更新ペースが落ちている時は、朝夕、疲れて爆睡している母を想像して心の中で応援してください。 しばらくは一言ブログに…

キエーロ

わたしとnamoの密かな野望、夢のコンポスト御殿まであと何歩? この度、モニターに応募して、新しいコンポストがとどいた!その名もキエーロ! ダンボールコンポストの最大の弱点、水に濡れるとグニョグニョになる問題を解決するプラスチック製。 通気性を確…

多様性

おチビがクリスマスにじーじに買ってもらったたまごっちユニ。 ぜったいに白いカバーが欲しいといって本体の他にオプションのたまごっちカバーまで追加で買ってもらったが、もとのピンクのカバーが、どこ探してもない。大掃除で捨てたかな。 たまごっちの攻…

年末年始

年末年始はブログ休み。通勤時間がないから書く時がなかった。 年明け早々、色んなショックなことがあって、おめでとうと言えない気持ち。 今年もnamoの成長を見守ってください。 よろしくお願い致します。 年末のnamoは学研に加えて塾の冬期講習に行った。 …