namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

誕生日

私の誕生日。

だけど来週健康診断を控えてるので、それが終わるまで誕生日にスポンジケーキ焼く修行は延期。そんなもん食べたら絶対数値悪くなる。終わってから、暴飲暴食や。(笑)

 

先週から食事に気をつかって、さらにほんとは走るつもりだったけど寒くて全然やる気出なかったから明日から走ろ。今日からじゃないところがすでに意志が弱い。。。

 

でも晩御飯は私の好きな食べ物にした。いちおう。仕事帰りにふらりとよったデパ地下でマイスター工房八千代の海苔巻き売ってた。限定200本。太いきゅうり入ってて、これ大好き。

 

f:id:fnamo:20220324191821j:image

 

さすがマイスターはご飯が薄くてぴったりとじてる。こんな太巻き作ってみたいなぁ。家族みんなで2本買ってきたのに、namoがほぼ1本食べた。みんなのこと考えてくれ。

 

うーん。

やっぱり今日から走ろ。いやいきなり走ったら負傷するから今日はまず慣らしでウォーキングや。

 

健康診断を、お咎めなしで乗り切れますように。