namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

久しぶり

namo、3週間ぶりのスイミングに行った。

帰ってくるなり、

あー!楽しかった!

というから、何が楽しかったの?って聞いたら

 

泳ぐのも楽しかったし、ともだちに会えたし、みんなが久しぶりって言ってくれたから、楽しかった。との事。

 

namoはな、久しぶりって言われるのが嬉しいし好きやねん。久しぶりってことは思い出してくれたって事やから。

 

なるほどねー。

namoにとって、久しぶりっていう言葉は、不在の時に、namoのことを思い出してくれてて、久しぶりに会えた時に、いなくて寂しかった、会えて嬉しいわって、言われてるように感じるし、逆に自分がその言葉を言うときはそう思ってるって事なんやな。

 

だからひさしぶりって言葉は言われると嬉しいし、好きらしい。

 

うん、たしかにそうかもね!

ひさしぶりー!って、ずっと連絡とってなかった友達に、久々に連絡してみようかな。

 

 

namoのいいところ、久しぶりにスイミングに行くだけで、楽しくて嬉しい気持ちになれるところ。