namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

消しゴム

namoは一年生の頃から消しゴムやら鉛筆を無くしまくるので前から困っている。筆箱の中身は揃ってることがほぼない。定規がなかったり消しゴムがなかったり赤鉛筆がなかったり。

先週、消しゴムがなくなったというので、新しくして、もう絶対なくさないで。つぎなくしたらもうほんとに次はないからね、買わないからね。

ってこのセリフいったい何度言うたかな。

 

今日namoの消しゴムをふとみたら

 

f:id:fnamo:20211025224506j:image

 

目が合った(笑)可愛いやんか。

とりあえず大事にしてるようす。

 

namoのいいところ。遊び心がある。