namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

衝撃

昨日の朝言ったはずやんか。

給食エプロンまた洗い忘れるから、洗濯カゴにいれときなさいよって。

そしたらnamoは素直に可愛く、はーい。って返事したやんか。母はその返事を聞いたから、完全に油断してたし、こんなことになるなんて思いもよらなかった。

 

 

 

なぜ日曜20時すぎの今、ここに洗っていない給食当番のエプロンがあるの!!?

 

 

 

先週と同じことが繰り返されるとは。

 

 

昨日の朝に戻って自分自身に言いたい。

namoが即答でいい返事するときは、聞いてない可能性が高いと。知ってるでしょう。何度同じことがあった?確認を怠るな!

 

 

給食エプロンは金曜に出せ!!