namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

物欲とアウトドア男子

先日、焚き火で大地を痛めてしまった反省をしてすぐに、灰捨て用の缶と、焚き火マットを最手に入れた。ついでに、ゆるキャンで出てくるミニミニキャプテンスタッグテーブルを買った。今回のお買い物テーマは最安値。

その他色んな高額キャンプグッズは、お気に入りに登録してながめる。やばい、ブラックフライデー&PayPay祭り、物欲がとまらない〜

 

f:id:fnamo:20211127151301j:image

 

namoと甥っ子を鍛えて今からキャンプ男子に仕上げようと言う計画がある。私の妹と、メタルマッチでそつなく火つけれる男子がカッコいいから練習させようとかいってたが、まてよ。バカ男子2人、メタルマッチかっこいいと、火花飛ばして家燃やす可能性あるで。あかんあかん。キケン。

もうちょっとキケンでないやつからいこう。ホットサンドメーカーでサンドイッチ焼くとか、スキレットでパンケーキ焼くとかさ。アイテムでほぼかっこよく決まるやつ。

 

次回はスマートな焚き火と、namoと甥っ子のオシャレクッキングを目的にしよう。

 

namoのいいところ、そのうちアウトドア男子になる(予定)