namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

振り返り

今気づいたけど、昨日のアホみたいな甘栗の話が記念すべき100投稿目だった〜〜〜

 

もうすぐ100だなと思っていて、振り返りとか大事なことを書く予定だったのに!締まらんわ〜。

 

しゃあない。101記事で振り返りや。

 

namoのスイッチがいつ入るのかを見届け、いいところを1日1個みつけるというコンセプトのこのブログ。

 

はじめてから115日で100記事かいた。結構いいペース。

namoのいいところは見つからない日もあるけど、いっぱいあった。よくもまぁそんなこじつけていいところにできるなと思うようなことかもしれんけど、いいの。それで。そういうコンセプトだから。

 

namoのいいところこじつけ日めくりカレンダーを作って結婚式にサプライズプレゼントとして納品するのがいいかもね!

 

最近は、おチビとお姉と、ついに私のいいところまで書き始める始末。だんだんと雑多な感じになってきたから、namoと愉快な仲間たち。ってタイトルのほうがよかったんでないか。

 

ま、いずれにしても飽きずに続けられるのが1番。今のところ順調に楽しくいけてるからね!

 

アクセス数も意外とたくさんになってきて、励みになる。読みに来てくれている人、ありがとう。