namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

マウンテン

お姉とnamoの会話をぼんやり聞いていたら。

 

なーなー、女子はマウンテンなんやろ?

 

は?まぁ、そやな。

マウンテンじゃなくて、マウンティングな。

 

namoもマウンテンされたことある。

 

どんなん?

 

私の今日の服可愛いやろ〜って。女子が。ドヤー!って来た。

 

それで何で答えたん。

 

ふぁ〜。って。

 

は???それでその女子何て?

 

もうええわ。みたいなかんじでどっか行った。

 

アホちゃう。そらそうやろ。マウンティングでも何でもないし。namo、それただのわかってない男子や。それきかれたらな、可愛いなぁ〜!どこで買ったん?とか言うんが正解やし、それ期待してんねんその女子は。だいいち、マウンティングされてもnamo気づいてへんやろ。

 

いや。絶対気づいてる!

 

絶対!気づいてへん。そんな高度なことnamoにわかるわけない。というか男子みんなアホやから女子の微妙なマウンティングとか、男子全員気づいてない!!

 

お姉よ。。。そこまで言わんでも。まぁ、namoはきづいてないやろうけど。お姉の辛辣な嫌味とかにもあんまり反応しないもんな。

 

でもさー、namoは女子の話聞いてへんってみんなにも多分思われてるけど、女子はそれでもいいっぽいで?namo聞いてないねんけど、ずっと喋り続けてるし。というか、女子喋りすぎで、namo全く喋れんねん。別にいいねんけどな。

 

namoのいいところ、女子との会話は、そもそもそういうもんなんやと、既に理解できている。