namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

緊急事態発生中

サンタを信じている小3namo。一昨日までプレゼントはサンタさんにおまかせにしようかな〜とかムートンブーツ欲しい。とか言ってたから1200円のしまむらのブーツでええわ〜安くてラッキー!とおもって買ってあったのに、

 

昨日の夜、サンタさんへの手紙を書き直していた!!

 

ヘビのロボットかスケボーをください。

 

 

嘘やろー!!

ヘビのロボットてなんや。ググったらあるー!赤外線で動くヘビのロボ。

 

無理や、そんなもん。ぜったいその辺で売ってない。Amazonも間に合わない。

 

ほんならスケボーか。高くつくな。

 

今日は、仕事。今移動中のバスの中。今日は挨拶まわりだから、山ほどカレンダー持って。スケボー買える店をググる。我ながら笑えるわ、なんで私、こんなことになってるんや!

 

ムラサキスポーツなら今日namo用のスケボーが買えそう!

 

後輩に午後からの打ち合わせの時間変更してもらい、仕事早上がりしてムラスポにいくか!

 

とりあえずまずは仕事片付けないと。

 

さあ、namoのサンタからのプレゼントは明日の朝までに間に合うのでしょうか?