namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

子供部屋からなんかnamoの歌声聞こえてくる。んん?なんかオシャレな歌やな。

 

なんやったっけこの歌。とおもってよーく聞いたら藤井風のきらり。namoが歌ったら全然違う歌に聞こえたけど、それでもオシャ感残っててすごいな藤井風。

 

namoは歌が好きで、一日中歌ってる。

だれかが仕事とか宿題してる時も、自分が宿題してる時も、おかまいなしに大声で歌ってるから、うるさい!って家族みんなに言われてる。。。

 

やめなさい!って言われてもついしちゃうことが趣味だと私は思うんだけど、じゃあnamoは歌も趣味ってことなのかな。

 

コロナ気にせず、カラオケとか行きたいなー。しばらくはSwitchのジョイサウンドとUSBのマイクで、自宅カラオケで、がまん。

 

namoのいいところ、音楽が好き。音楽を楽しむ。

車でラジオ聴いてたら、今の歌カッコイイ、これ何?誰の歌?とかいうたりしてそれが結構古いやつで私も好きな歌だったりして、お、分かってるやん。と私は内心思っている。好みが似てるだけかな?