namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

頼りになるきょうだい

おチビの学童、まだ1人で行くのは厳しいので、お姉とnamoが、送り迎えをしてくれている。満開の桜を見ながら、3人で学童までテクテク歩いて行ってるらしい。

2日目の今日は、お姉が写真を撮ってくれた!

 

f:id:fnamo:20220404195116j:image

 

前を歩くnamoはお姉と喧嘩して拗ねているらしい。ポケットに手を入れて生意気やな。

早生まれのおチビは小さい。こんなん1人で行かされへんわ。ってお姉も思うらしく、春休みの間は必ず送り迎えをしてくれると言ってる。往復2キロ×朝夕2回。散歩にはちょうど良い距離だけど、毎日は大変なはず。ありがたい。

 

namoもなんやかんや、ついてきてくれるのは、もしかして留守番するのが怖いからかもしれんけど。それでも頼りになるお姉とnamo。優しい子に育ってくれて助かる。私も安心して仕事にいける。だから明日も頑張って3人分のお弁当を作るわ!

冷蔵庫の食材がすごい勢いで減っていく〜