namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

秋のキャンプ2

自分学習でキャンプについてまとめたnamo。

計画を立てたあとは感想文を書いた。

3回分に引き伸ばしてなかなか長いストーリー。

 

f:id:fnamo:20221101212224j:image

f:id:fnamo:20221101212244j:image

犬をよしよしが2回でてくる。そこ重要なところなんやな。ところどころ漢字が間違っている。

 

しかし犬1匹いるだけでキャンプがとても華やかな楽しい感じになるし、子供は大喜びだし犬キャンいい!!namoの気持ちわかる。

連れてくる人は大変かもしれないけど。

 

f:id:fnamo:20221101212251j:image

うさぎの引っ越しとはなんや?ドロケイ的なゲームか?

 

作文に出てくるたいやき。

甥っ子イッチーと、頑張って立つたいやきの撮影をやってみる。

f:id:fnamo:20221102083109j:image

 

イッチーがたいやきを立て、そこでさっと手を離して私が写真を撮る!

3回目で撮れた写真。

が、だからどうなん。って感じの写真になってしまい、イッチーと爆笑。

f:id:fnamo:20221102083117j:image

 

チーズ入ってるソーセージにベーコン巻かれている、こども大好き夢のドッグと、残ったおでんのつゆに、残った野菜とうどんとご飯をぶっ込んだ雑炊もたべた。


f:id:fnamo:20221102083113j:image

f:id:fnamo:20221102083121j:image

 

そんなわけでいっぱい食べていっぱい散らかして、楽しい秋のキャンプだった。

 

namoのいいところ、興味のあることなら、長い作文が書ける。犬に対して、優しくゆったりした落ち着いた動きができる。目線を合わせて、ぼくは敵じゃないよ。そしたら犬も安心して膝に乗ってくるし、好かれている。

 

そういう空気感は、多分namoの本来持っているところで、すごくいいところ。