namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

スキー

スキーに行った!ボーイスカウトのスキー。私はおチビの付き添いでついていった。

 

スクールに入って、

f:id:fnamo:20230208170538j:image

 

準備運動をして、いざ、おチビはじめてのボーゲン!

f:id:fnamo:20230208203401j:image

 

しかしすぐに嫌になって泣いた!困ったちゃん!!

 

f:id:fnamo:20230208204520j:image

もう、帰ったらスキー捨ててやる!

と言って怒っているところ。今捨てるんじゃなくて、帰ったら、捨てるんやな(笑)

 

namoはスキー何回めやったかな?ターンの練習をしてた。

f:id:fnamo:20230208203631j:image

 

もうとにかく楽しそう。滑って滑ってすべりまくり。来れてよかったな!さらぴんのスキー。間に合って良かった!

f:id:fnamo:20230208203837j:image

 

ボーイスカウトの付き添いで来たママさんたちも、へっぴり腰で楽しむ。私は高校以来やわ!とか、いやいや私は小学校のスキーキャンプ以来やし。とか言いながら(笑)

 

ママさんたちでへっぴりスキーを、楽しんでいたら、スキー捨てる!といって怒ってたおチビが、なんと、リフトに乗っていた。

 

f:id:fnamo:20230208205331j:image

 

 

ちびっ子が並んでボーゲンしてるところのなんと可愛いことよ。たまらん!!

f:id:fnamo:20230208205402p:image

 

いや〜疲れたけど、楽しかった!!