namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

まさか寝るなんて

namoに、授業中ぼーっとしてるならまだしも、まさか寝てるときないやろな?って聞いてみた。

 

あー!たまにあるで。

 

えっっ。週何回くらい寝るの?

 

3回くらいかな!

 

ええっっっ!?1日何回寝るん?

 

多いとき2回くらい。

 

 

ありえん。。。

週30回授業があるとして、最大で全授業の20%寝てる可能性があるってことよそれは。授業まるまる1時間寝てるわけじゃないかもしれないけど、普段ぼーっとしてるのに、さらに寝るなんて、それだいぶやばい奴や。

 

授業中寝てるからな、namoは夜全然眠くないねん!!

 

ってそれ意味わからん、何をいうてんねん。アホか。。。

 

小3で授業中寝てる奴なんてそんなおらん。私だってさすがに高校の世界史は心地よく寝てしまってたけど、小学生の時は全科目、目ぇぱっちりで授業受けてたわ!!

 

 

うへぇ、、こりゃあかん。なんとかせねば。

9時就寝厳守!!

 

ショック!!