namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

平常

隔離期間終了!日常を取り戻した〜!

おチビはnamoにあえて嬉しくて嬉しくて、尻尾ちぎれそうなくらいブンブン、いや、尻尾はないんだけど、子犬のそんな感じの。

いやー、あらためて家族が普通に過ごせるのがサイコーやわ。 

 

namoも学校に行けて嬉しそう。ともだちに、久しぶりやんっっ!と言われて超楽しく過ごしてきたらしい。オンライン授業のおかげで一通り授業はうけられてるはずなんだけど、、、

namoはまた席替えで1番前をゲットしたらしい。安定の固定席。先生には不安要素があるんやろうな。よろしくお願いしたい。

 

みんなでご飯食べれるようになったから祝いのミニオンポテトとチキンナゲット盛り合わせじゃ〜!たんとお食べ!

 

f:id:fnamo:20220311205235j:image

 

 

そういや、私が病院行ったらみなし陽性って言われた話、会社の先輩に言ったら、お前それ、そのままみなしやったら保険金もらえたのに!って言われた。コロナは入院扱いで自宅療養でも保険金がおりるんだとな。

 

なぬ〜

でもまぁ、陽性になりたいわけじゃないんで、陰性でよかったのはよかった。そうなってくると検査結果や診断ってなんなんやろ。無症状でも陽性とか、症状あっても陰性とか。もうわけがわからん。

そのうち普通の風邪みたいになったら保険金なんてもちろんおりなくなるんやろうな。

 

日常を取り戻したnamo家。週末はあたたかくなるみたいやし公園にでも繰り出すかー。