namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

消える事件

ママ〜!今日の連絡帳、絶対書いたはずやのに、ない!

 

えー?またページ飛ばしてどっか後ろの方のページに書いてるんやろ。開けたとこからノート書いたらあかんていつも言うてるやろ!

 

それが、どこにもないねん。絶対書いたと思うんやけどなー

 

無いことないやろ、じゃあプリントの裏紙に書いたとかは?別のノートは?

 

うーん。連絡帳に書いたと思うんやけど。

 

別の子の連絡帳に書いたんか?まさか、それ昨日の記憶ちゃうん。ていうか、書いたはずの連絡帳消える事件、何回めよ。

 

3、、4、、、5回は確実にあるな。

 

未解決事件。

 

それでも全く気にならないnamo。書いたはずやのに、何でやろ〜なぁ?って。

 

連絡帳の一部はちゃんと覚えているし、書いた記憶もあるらしい。酔ったおじさんみたいなこと言わんといてよ。

 

その記憶は夢だと思うよ。