namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

スイミング

朝からnamoがイカゲームの歌、歌い続けていてうるさい!

 

ここあーこーちーぴあすにだ!

 

確かにそう聞こえる。

 

namoのスイミングのこと。namoの泳ぎ方は、フニャフニャくねくねしてる。なんか力が抜けてて、ビシッっとしてない。

クロールは、なんというかクニョ〜ルって感じ。まっすぐ泳いでなくて、左右にフラフラしてる。

けど先週みたら、クネ〜ルと呼べるくらいには進化していた。背泳ぎはまだ、背ニョロリ。

 

バタフライは、、、、本人はスーパーサイア人くらい胸張って泳いでるイメージらしいけど、息継ぎのとき、胸が上がってないから上向いて息吸っててなんか変。

友達はみんなnamoのバタフライ見て笑ってる。いや分かるよ。その気持ち。2年くらい直らないとこを見ると、コーチも多分諦めている。なんとも言えん変な泳ぎ。

 

namoは自分でもなんか泳ぎ方変かな〜って思うけどなかなか速いし、気にしてへんねん!と言う。

 

まじか。気にしろよ!!そんな速くないで。

 

namoのいいところ

変かな〜とおもっても気にしない。ゆっくりだけど、ちょっとずつは進化している。