namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

ネクタイボーイ

心配してた入学式のネクタイボーイは、想像通り、おチビにかまってくるらしい。

namoが1年生の教室を偵察に行ったとこによると、

 

おチビはなかなか楽しそう〜にしてたで。ネクタイボーイはやんちゃな感じっていうか、かまってちゃんやな!

 

namoなら友達になれそう?

 

うーん、namoはだいたいだれでも友達になれるからな。

 

そやったな。参考になるようなならんような。

 

おチビがネクタイボーイについて言うには、

おチビのことをさ、あなたって呼んでくるねん。あなたって。名札つけてるから名前わかるのにわざと。だからな、あなたじゃなくて名前あるし!って言うた!!

あとな、「じつはあなたのこと大好き。」って言ってきてん!!!キショ!

 

なんじゃそら。1年生、本能のままに生きてるな。おチビ、キショいってまさか本人に言うてないでしょうね。

 

そんなん言うてへん。心の中で言うただけ。

 

それならよかった!

 

あとな、甘えん坊って何で何回も言うん?!って聞いてん!そしたらな、

「なんか間違ってん。」

って言うてきた!でもな、ごめんねって、ゆってくれてない。

 

それもうほぼごめんね言うてるようなもんやん。間違いを認めたんやから許してあげーや。

それに、おチビのこと好きなんやろ。しゃーない。男は好きな女子が目の前に来たらアホになるんや。そういうもんや。

 

なぁ、namo!

 

うん、そやな!!アッキーは好きな子また変わったらしいし、すぎもっちゃんは隠れて女子についていってるな。ちょっと怖いから隠れるのやめーって言うてるんやけど!それにnamoは女子にもママにも甘えてるし、、、ま、言われてもどうも思わんけどな!

 

namo、そう言うあんたこそたいがいアホやわ。

 

おチビ、かまってちゃんの男子はnamoのおかげで慣れてて耐性あるはずだから、うまいこと仲良くやってちょうだい!