namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

滝3

滝の話ラスト。

今回は滝遊びが楽しみすぎて、溺れる対策や虫対策のことばっかり考えて、食事のことあんまり準備できなかったと思ったけど、みんなの持ち寄りが素晴らしいバランスで、写真で振り返ると超豪華!

 

みんな大好きペッパーランチに骨つきソーセージ

f:id:fnamo:20220814195224j:image

焼き鳥

バーベキューや焼き肉をすると男はいつも肉ばっかり何度もひっくり返して、野菜をひっくり返さなくていいと思ってるの法則。ししとう丸焦げやないかい。

f:id:fnamo:20220814195232j:image

食べ応えソーセージ盛り合わせ
f:id:fnamo:20220814195216j:image

ささみ塩焼き。アウトドアスパイスほりにしと極上スパイス喜を食べ比べた!結論、ほぼ一緒。喜のほうがちょっとスパイシーかな?
f:id:fnamo:20220814195228j:image

エビとブロッコリーアヒージョ

イングリッシュマフィンにのせて食べた。

f:id:fnamo:20220814195219j:image

 

他にも野菜マリネやトルネードきゅうりの浅漬けなどなど。

 

大満足のご馳走やった!namoはもちろん、自分で炊いた米に焼き鳥をのせて爆食い。3家族でモモ肉3枚ペロリ。もうちょっとあってもよかったかも?次回は4枚やな!

 

はんごうご飯、これから必ずnamoに炊いてもらおう。

 

また来週、キャンプや!次回は絶対にブヨに噛まれませんように。