namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

しょうもない男

今日さ、namoめっちゃしょうもないミスをしてん。

 

またかいな。なんや。

 

今日着衣水泳やったから、プールバッグにさぁ、体操服とかペットボトルとか、プールカードとか色々荷物多かってん。ぜんぶ入れてばっちりや!とおもったんやけど、なんと、帽子が入ってへんかってん。。。

 

うわぁ、それで、プール入れなかったん?

 

そう。。。namo自分で自分がしょうもなすぎて絶望した。先生にもさ、なんでそんなしょうもない忘れもんするねん、残念。って言われてん。あとはバッチリやのに。もう〜〜〜ほんま自分でも自分がアホやと思ったわ。しょうもない男や。

 

もっと思え。そして忘れ物をしないように努力したらいい。先生もそれ、呆れてるわ。

 

見学してたら、先生がnamo暇やろ?みんなの写真撮っといてって言われて、カメラ渡されて、みんなの写真撮っててん。みんなワーワーキャーキャー言うててさ、namoは絶望しながらずっと写真撮っててん。

 

せめて役に立ってよかったやん。

 

そうやけどさ。プール入りたかったわ。しかも、着衣水泳は今日しかないのに。

 

namoのいいところ、自分で、アホだと気づき、アホをやめたいと思った。