namoの毎日

ふわふわした息子のスイッチがいつ入るかのリアルな記録

肯定感

私の息子、小4男子namoのいいところを日々みつけて記録し、最低10年、できれば20年続けて、結婚式で公開することを目標としているこのブログにお越しいただきありがとうございます。

そして、以前からnamoの毎日を見守ってくれている皆さま、ありがとうございます。

 

何でこんないきなり改まっているかというと、いけばなの話を読みに来てくれる人がたくさんいてビックリしてるのです!

いけばな男子、アツい!ということ?こうなったら長く続けるしかないね!

 

これまで特別アツかった話は、コンポストの話とヤギの話。そして昨日のいけばなの話。

共通点があるようなないような。

 

 

fnamo.hatenablog.com

 

よかったら続編も。

fnamo.hatenablog.com

 

fnamo.hatenablog.com

 

namoを通して、私が日々思ったことや、やってみたこと、悩んだこと、事件のこと、namoのきょうだいのこと。

そんな日記を世界中の人が読んでくれること、嬉しく思う。

 

namoの成長を、自分だけじゃなくてみんなに見守ってもらおうと思ってはじめたこのブログ。いつのまにかnamoのいいところがたくさん溜まっていって、namo肯定感がハンパない。

 

わけわからんことしでかすnamo、やるべきことをやらないnamoに、ブチギレる毎日は変わらないけど、ブチギレながら、でもnamoにはいいとこあるしな!しかもそれみんな知ってくれてるしな!

と思うことが私の心の支えになっている。namo肯定感は私の自己肯定感にもつながっている。

 

namoのいいところ、私の人生を面白くしてくれているところ。こんな興味深いnamoという生き物を育てることができて、私は幸せ者です。